ホームページ >

靴のブランドは新鮮な“異性のマーケティング”を味わいます。

2015/3/28 22:04:00 21

靴のブランド、異性のマーケティング、ブランド戦略

この間、神秘的なクレイジーショーが南寧の歩行者天国に現れました。身長187 cm以上のファッション的な男性十数人の神手がイリスQパープルの手提げ袋を提げて、イリスQの開店前に空挺しました。偶然にも「異性のマーケティング」を試したのは国内のファッションスポーツブランドの特歩で、2015年の厦門マラソンの時に、特に計画したピンクリボンのツアーは直接に女性市場を開拓するために、コースの両側で応援カードを持っている猛男団、男性ウサギダンスなどが女性ランナーに独特な試合体験を与えました。

「いつか私の前に男の神様が現れたら、抱かれた女王の気分を味わってみたいと、いつか思ったことがあります。今彼らは私の前に立っています。現場で靴の履き方を教えてくれました。このような買い物体験は本当に初めてです。南寧依思Q新店オープンイベントの現場で、一人の女性消費者の李静梅さんが満面の笑みを浮かべて、自分の気持ちを繰り返しています。

紹介によると、1月17日、南寧の歩行者天国に露天通りのファッションショーが現れ、身長187 cm以上の男性十数人が黒いスーツを着てサングラスをかけ、紫の手提げ袋を持って、優雅でクールな姿で歩行者天国を通り、爆発的な“顔の値”は道人のフォローと驚きの声を上げて、店に入る女性消費者の当日の消費額は3万元以上に達した。

これはファッションです婦人靴ブランドイリスQが心を込めて企画した「異性のマーケティング」イベント。同イベントの企画者は、今回の活動の目的は、伝統的な考え方を打ち破り、より多くの女性消費者に新たなショッピング体験をもたらすことであると述べた。

「昔の人は雲があって、女性は自分を喜ばせる人の容として、男性の立場から女性消費者にもっと多くのファッション提案をしていました。ブランド差異化『ジャングル』から選ばれました」このような激しい市場競争の中で生き残りたいなら、企業は自分のブランドのために価値を拡大する爆発点を探さなければならない一方、絶えず新しいマーケティングの構想を求めて消費者の注目を集めて、お客様にもっと豊富なショッピング体験を持ってきます。

別のシーンでは、「異性マーケティング」は特歩女子ハーフマラソン大会に現れ、2014年11月1日、約3000人の女性ランナーが厦門海滄区嵩嶋中路に集まりました。試合では、両側の手で応援牌を挙げた猛男団が、女性ランナーたちに独特の大会体験をもたらしました。

特に、ピンクの写真コーナーを設けました。試合に参加する女性ランナーはこのユニークな試合に貴重な記念を残しました。現場では眼球を奪う猛男、型男と写真を撮りました。女性ランナーは徹底的に男性を引き立たせる主人公の楽しみを感じました。


  • 関連記事

どのような人が貴人に会いやすいですか?

靴と服の科学技術
|
2015/3/28 17:54:00
5

無人機でお客さんの靴を試して宣伝します。

靴と服の科学技術
|
2015/3/26 20:50:00
24

広州靴業世界の夢を引き継ぐ「専門」市場移転

靴と服の科学技術
|
2015/3/26 20:38:00
29

温嶺製靴業は省の「機械交換」のモデルに組み入れられている。

靴と服の科学技術
|
2015/3/26 20:36:00
43

石門靴企業は鳴り物入りで電気商の「開店ラッシュ」を目指す。

靴と服の科学技術
|
2015/3/26 20:27:00
21
次の文章を読みます

靴と服の業界は“速いファッション”の生産方式を迎えます。

ファッションサプライチェーン生態システムは、C 2 Bモードを中心として、共同ネットワークを介して構築された「網」状のシステムです。オープン、共有、共同構築の価値ネットワークです。