世界トップクラスのアイデアマーケティング巨匠manlio Cataが深セン市の下着業界協会を訪問しました。
12月5日午後、世界トップクラスのクリエイティブマーケティングマスター、フロントD&G
チーフデザイナー
Manlio Cata_は深圳市の下着業界協会を訪問し、双方は更に多くの国際トップデザイナーを中国に導入し、中国の産業転換とアップグレードを促進するために、突っ込んだ商談を展開しました。
アジア太平洋第一の下着ショーに従って――
中国(深セン)国際ブランド下着展覧会
(SIUF)の発展は強大で、展覧会の分区は更に専門的で、精密で、逸品の下着の区、総合的な下着の区の以外、組織委員会はまた単独で海外のデザイナーの専用区を開設して、展示会はますます多くなる外国のデザイナーの関心を引きつけました。
Manlio Cataはずっと創意的なマーケティングとファッションデザインに専念しています。D&G、_Tommy Hilfiger、Calvin Kleinなど12年以上の国際トップファッションブランドの経験を持っています。
そして何度もミラノ、ロンドン、ニューヨーク及び国内などのブランドファッションショーと広告映画の撮影に創意指導を提供しています。
2002年には、Manlio Cataが中国に来て、MCデザインスタジオを設立し、有名ブランドの純、鉛筆クラブ、オベリランヌ、霧道などと協力して、鉛筆クラブを新たに作った二つのサブブランドのMini pencilとAndy_partyが、中国のアパレル市場に深い研究を持っています。
「海外のデザイナーを積極的に導入し、中国の下着産業の転換と昇格を促進することは未来協会の重要な仕事である」
張峰偉事務総長は「展覧会の間に、面積約300㎡の海外デザイナー専用区を区分し、海外の15~20名の有名デザイナーを招待し、国内ブランドに新しい設計要素を注入し、モデルチェンジ・アップグレードを加速してプラットフォームを構築し、海外のデザイナーが中国に入るために交流協力のプラットフォームを提供する予定です。」と紹介しました。
Manlio_氏は協会との提携について「世界中に多くの専門家が情報を収集するファッション発信プラットフォームがあるブログを持っています。展示会の情報をブログに掲載し、より多くのデザイナーに中国の下着産業の発展を理解してもらい、SIUFにより多くのデザイナーを中国ブランドのサービスに招待します。」と述べた。
全体の商談は雰囲気がよく、さらに了解した上で、
張峰偉
秘書長は、来年の展示会ブランドサミットの外国人講師として、Manlio_を招きました。
Manlioの加入は、来年のピーク時には、より多くの国際的なファッション要素が業界に現れると信じています。
喜びは10年会って、来年のSIUF展は全く新しい顔で、ファッションの理念、全方位のサービスは業界に展示して、中国の下着のブランドのためにもっと高いプラットフォームを構築すると信じています。
- 関連記事