ホームページ >

服屋のよく使う販売促進の法則を解読して、マーケティングの業績を高めます。

2014/3/17 19:44:00 55

衣料品店、プロモーション、開店テクニック

<p>販促は販売ベースのマーケティング活動です。

その使命は<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”の流通チャネル<a>に協力して、いくつかの特殊な手段を使って製品の販売を促進することです。

その内容はプロモーショングループ、人員プロモーション、広告、営業プロモーション及び公共関係などです。

</p>


<p>販売員や販売員を通じて直接消費者に会って情報を伝え、商品と役務の知識を紹介し、消費者の関心と興味を喚起し、消費者の購買を促進する。

このようなプロモーションでは、情報伝達が正確で、対応性が強く、フィードバック情報が適時に正確で、その不足点は人員、専門人員数及び高い費用の制限を受けることです。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」の人員販売促進<a>には、専門家や顧問を招いて消費者に宣伝とプロモーション活動を行う招待、消費者同士の情報交換による購買現象を客観的に紹介することも含まれます。

人員販促のほかに、広告、営業普及と公共関係など間接的な手段で販促します。

広告は新聞、雑誌、ラジオ、テレビなどのメディアを利用して消費者に情報を伝えるもので、時間と空間の制限を受けず、人力も必要なく、人員の販売促進の人力、活動範囲の制限を補うことができます。

</p>


<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」営業プロモーション<a>は、サンプル、価格の割引、奨励販売、安価な包装など、一連の措置を通じて消費者の購買意欲と購買行為を刺激するものです。

公共関係は広報人員を通じて友達を広く作り、企業の信用を確立し、企業と消費者の関係を調整し、自主的に取引先を遊説するなどの方式で販促目的を達成する。

</p>


<p>企業の販促活動は組織があり、計画があり、目的がある全体的な行為であり、孤立して、ばらばらに出撃するのではなく、各種の販促手段を一つの完備した体系に組み合せて、お互いに協力して運用し、効果を強化するとともに、異なる企業は市場状況によっても適切に選択し、互いに販促手段を組み合わせて販促することができる。

</p>


<p>セールススキルの内容は、既存の顧客との関係を維持し、潜在的な顧客をどう探し、発見するか、企業の製品を顧客の利益のためとどう言うか、セールスレターやメモをどう書くか、どうやって販売を終えて新たな注文を受けるか、顧客の購買動機をどう分析するか、販売活動で発生した困難をどう対応するか、どうやって顧客の意見や競争者の情報を収集するか、販売方法や機材の扱い方法などです。

ユーザーの難しさをよく知ることができます。適切なタイミングを選んで、十分な商談を行うことができます。ユーザーを接近して説得して、ユーザーの信頼を得ることができます。

</p>


<p>割引販促操作のスキル<p>


<p>1.正しい販促タイミングを選択します。

飲み物の割引セールなら、夏や休日を選択できます。

</p>


<p>2.活動時間は2~3週間が適当です。

消費者の正常な購買サイクルを考えると、時間が長すぎると、価格は元の位置に戻りにくいかもしれません。

</p>


<p>3.割引金額は価格の10%~20%以上を占めてこそ魅力的です。

</p>


<p>4.割引セールの広告は簡単で、目立つ、正確で、殺傷力があります。派手な形式ではいけません。

</p>


<p>5.割引販促品は、成熟度が高く、消費量が大きいものを選び、購入頻度が高い、季節性が強い、賞味期限が近い、技術と包装が弱いものを選ぶ。

</p>

  • 関連記事

服装の加盟店の取引先関係の管理を解読します。

衣料品店を開く
|
2014/3/16 20:56:00
37

解读服装店的常规促销模式

衣料品店を開く
|
2014/3/16 17:58:00
34

ショースキルを身につけると売上が10%以上アップします。

衣料品店を開く
|
2014/3/15 0:05:00
93

デパートの子供服の販売促進方案を調べる。

衣料品店を開く
|
2014/3/14 18:48:00
48

服のプロモーションを解読する経営の利器はどうやって店を開くか教えてくれます。

衣料品店を開く
|
2014/3/14 18:37:00
40
次の文章を読みます

GOTS 4.0の新規規格を発表し、従来の繊維添加基準を改訂しました。

GOTS 4.0新基準は、従来の繊維添加基準を改訂し、新バージョンでは合格の有機繊維含有量が70%以下であるとともに、GMO(遺伝子組み換え)、ナノ技術、発ガン物質などのGOTSを使用することを禁止するというコア条項を保持しています。新しい基準はまた、特定の製品カテゴリに適用されます。例えば、紡績工の介護製品やマットレスです。次に、一緒に見てみましょう。