ホームページ >

資産管理の本質を分析します。あなたを富の道に向かわせます。

2010/12/9 15:57:00 35

資産管理資金

要旨:民衆が現金を持っているのは主に日常の支出を満足させるためで、突発的な事件と投機的な需要を予防するためです。

家庭生活においては、現金計画を通じて、手元の現金で短期需要を満たし、予想される現金支出は各種

貯蓄

・短期的に

投資する

ツールで満足します。


「投資信託」の本質は、すべてを上手に使うことにあります。

資金

人生の各段階の需要を配慮します。

最高品質の投資信託の手法は、後ろで一銭ずつ使ってもいいです。

このような境地を達成するには、厳しすぎるかもしれません。手元の資金を活用し、正確に投資し、リスクを均等に分担することができれば、良い投資信託観念です。


1必要な資産流動性


民衆が現金を持っているのは主に日常の支出を満足させるためで、突発的な事件と投機的な需要を予防するためです。

家庭生活においては、現金計画を通じて、手元の現金で短期需要を満たし、予想される現金支出は各種貯蓄、短期投資ツールを通じて満たされるべきである。


2合理的な消費支出


個人投資信託の主な目的は財務状況を穏健かつ合理的にすることです。

実際の生活の中で、お金を節約することを学ぶのは、高い投資収益を求めるよりも投資信託の目標を達成しやすい場合があります。

消費支出計画を通じて、個人消費支出を合理的にし、家庭収支の構造をほぼ均衡させる。

家庭負債率は25%から30%を超えてはいけません。


3教育の実現に対する期待


人々の教育需要が徐々に増加するにつれて、教育は家庭の支出に占める割合がますます大きくなっている。

家庭は早めに教育費用を計画し、将来的に自分と子供の教育費用を合理的に支払う能力を確保し、個人(家庭)の教育期待を十分に満たす必要がある。


4完全なリスク保障


人の一生の中で、リスクはどこにでもあります。リスク管理と保険計画を通じて、意外な事件による損失を最低にして、リスクを回避し、生活を保障します。

専門家は消費型保険に関心を持つように勧めています。


5「この山に乗ってあの山を眺める」ことを避ける


投資信託の戦略を立てるのは将棋を指すようで、開戦の太鼓が鳴り響く前に、措置と策略をよく計画して、手を離れて後悔しないようにします。

短線操作、心が荒んだ末、暗渠で船が転覆することが多い。


要旨:民衆が現金を持っているのは主に日常の支出を満足させるためで、突発的な事件と投機的な需要を予防するためです。

家庭生活においては、現金計画を通じて、手元の現金で短期需要を満たし、予想される現金支出は各種貯蓄、短期投資ツールを通じて満たされるべきである。


6青山に残してあります。薪がなくても大丈夫です。


最高の投資信託観念は、現段階の生活が心配されていないことを確保した後、手持ちのお金を計画し、より良い生活品質を求めることにある。

「資産配置」の功能力は無視できません。投資したいなら、まずリスクや損失に遭遇した時、どれぐらいのひずみが耐えられ、耐えられるかを考えてください。利益に騙されないでください。


7敗中に勝ちを求めて前身の戒めを覚える。


人生は多くの挫折を避けられない。失敗したら、学費を払ったとして、後で発見されます。これらは絶対的なものです。


8富を築く


個人の財産の増加は「お金を節約する」ことによって実現されるかもしれませんが、富の絶対的な増加は収入の増加によって実現されます。

給与収入には限りがあり、投資には積極的により高い収益を勝ち取る特質があり、個人の財産の急速な蓄積は主に投資によって実現される。

投資信託の目標、個人の投資可能額及びリスク耐える能力によって、有効な投資方案を確定でき、投資が個人または家庭にもたらす収入がますます多くなり、個人または家庭収入の主要な源となり、最終的には財務自由のレベルに達する。


9老後を安らかに過ごす


高齢者は、所得の能力が低下しているため、青壮年期には財務計画を行う必要があり、老後には「老後、養育、老後の成果、老後の楽しみ」という尊厳と自立できる老年生活を送ることができます。

  • 関連記事

投資信託の実例:月収3000元節約の火はなぜ「双光」の青年ですか?

金融資産管理
|
2010/12/8 15:30:00
40

“富二世代”を見てどうやって投資信託をしますか?2年以内に150万は1000万になります。

金融資産管理
|
2010/12/8 15:26:00
43

お金を興奮させます。富を創る投資信託8大黄金の法則

金融資産管理
|
2010/12/8 15:14:00
37

加息预期下投资应当“稳”

金融資産管理
|
2010/12/7 16:02:00
35

賢い投資信託の幸福な生活&Nbsp;家庭の財産の最優秀解決案

金融資産管理
|
2010/12/7 15:59:00
61
次の文章を読みます

穏健な通貨政策の下ではどうやって投資信託を行いますか?

2011年から中国は積極的な財政政策を実施し、通貨政策は「適度な緩和」から中性的な位置づけの「穏健」に回帰する。12月3日に開催された中国共産党中央政治局会議では、来年の経済政策に「基調」を定めた。筆者は、金融政策が穏健に転向し、インフレ防止、転換促進に力を入れているが、家庭の資産管理にとっては、適時に投資信託戦略を調整する必要があると考えている。